2009年10月01日

連絡帳

こちらのコメント欄は承認制にしてあります。


何かあれば連絡帳代わりにどうぞ揺れるハート








posted by Mayumin at 21:53| Comment(1) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

組員の皆さんへ。

何から書き出せばいいのか、、、うまく言葉が見つからない10月最初の朝です。

一夜明けても尚、終わったという実感もさほど沸いて来ず、でもどこかで長い夢から覚めたような気もしています。


ちょっと言ってることがのっけから混乱してるなw
(今「覚めた」って打とうとして指が自然に「裂け目」って打っちゃったのは重症である)


今、もうみんな仕事してるかな?まだ寝てるのかな?とか考えながら過ごしています。

わたしは文才もないし、月並な表現しかできないけど今の素直な気持ちを綴ってみます。


2007年9月4日、KS設立からおよそ2年という月日が流れました。長かったような、短かったような、、、一言では語りつくせないほどの密度の濃い時間を過ごした。

ここ数日、KSメンバー表をゆっくり見返していました。

人数にして総勢およそ70名。キャラ数で言うとそれこそもっともっとすごい数になる。
途中でメンバー整理したこともあったので、全て合わせると数え切れない人たちが所属して下さいました。

途中で引退した人、他のゲームに移った人、他のKSに移った人、他のKSから移ってきた人、抜けてソロになった人、休止してた人、辞めてまた戻って来た人、たまに顔を出す人、ずっと居てくれた人、、、いろんな人がいましたね。

最後の時間を共に過ごせたのはこの中の一部の人たちでしたが、関わってくれた人みんなに助けられてここまでやって来れたんだと思います。


考えてみれば、わたしは昔からリーダーってあんまり向いてないんですよw
周りにもよく言われるし、リーダーシップを上手く執って人を纏めることができる人間じゃないんです。

だからその分苦労もした。
大体、ゲームのことも全くわからなかったし。

ネット上の人付き合いももちろん初めてだから、最初は特に、人にどう接したらいいかわからなくてすごく迷ってました。チャットもままならない状況でしたしね。

こうした方が・・・とご指摘を受けることもよくありましたね。
ケンカになったこともある。

不馴れなところが多々あって、恐らく皆さんには相当ご迷惑をおかけしたんじゃないかと。


けどお陰でたくさんのことを勉強させて頂きました!

わたしはMMOでの人付き合いに対して今までの経験値がない分、常識も偏見もなかった。

だから、何でそんなこと言うの?っていうこともたくさんあったかもしれない。アツくてうっとおしい時ももしかしたら多々あったかもしれませんww

画面の向こうにはごく普通に生身の人間がいるからと、もしかすると、リアルもゲームも一緒くたに考えすぎてたのかも知れないね。

チャットだけで気持ちを伝えるのってすごく難しいと思うんだけど、その言葉の裏でこの人はどう思ってるのかしら?とすごく考えたり
性格、年齢、癖、好み、生活パターン、バックグラウンド全てを理解しようとしすぎたところもあるだろうな。(監視とも言う)

何でこの人たちにこの想いが伝わらないんだろう、解ってくれないんだろう、と悩んだこともありました。

すごい一方的なんですが・・・ 重い女でスイマセンwww


希薄な人間関係にしたくなくて、コミュニケーションも積極的にとってきました。
もー煩いなー・・と思ってた人、今更やけどごめんなww

他KSの人に
「松下組は大型KSだから、少人数で人間関係を大事にしたい私には合わないと思います」
とか言われたりしたこともあって

ギギギギギギギギギギギ・・・・・・
と思ったこともありましたw ムキになっておかしいよねww

もう何に関しても、KSのこと悪く言われたりしたらすげームカつくのww
ふざけんなww 一回入ってみろwwwwwww くらい本気で思ってました。


せっかくKSというコミュニティーがあるんだから、どうにか最高の形にしたい、と2年間思い続けてきました。

指輪っ娘の契約が切れてからは、特に。

契約終了が決定的になったとき、この先KSを誰かに譲るのか、解散するのかという選択を迫られた。
けどわたしはその選択肢になかった、自分で続けていく道を選びました。

あの日がキッカケで、ますます自分の力で何とか頑張らなければ、という責任を改めて感じたと思います。

それに何より信用できるKSメンバーがいたから決断できたんだと思います。後押ししてくれてありがとう。



とにかく、これだけは言えるのが、いつも、オフラインになってもKSのことを考えていたり、メンバーのことをとても大切に思っていましたよ。


当初思い描いていた理想と、今日の現実は。

様々な葛藤があって、転機があって、方向が定まらないまま揺らいだり、軌道修正したり
個人的には、終わってみれば、もっとこうすれば良かった、ああすれば良かったと思うことばかりで反省点しか見つからないけど

そう遠くない形になったんじゃないかなと今は思ってる。



いろいろ書いてきたけど、本当に、皆さん一人ひとりのお陰です。

ムードメーカー的存在の人、優しいお姉さんのような人、積極的に行動を起こす人、面倒見のいい人、過保護な人w、寡黙な職人のような人、プレイヤースキルに長けている人、突っ込み上手な人、天然な人、注意できる人、大人しい人、ヘンな時間にログインする人、廃な人w、いざという時頼りになる人、ナゾめいた人、ブログがやたらマメな人、シモネタばっかりの人w ・・・・・・etc

全ての人の存在自体がKS全体の大きなバフなのですね。

キャラクターはそれぞれ個性的でバラバラだったけど、みんな信頼できる仲間でした。


わたしのような頼りにならないリーダーを支えてきてくれてありがとう。
皆さんの存在が大きな激励になりました。

うちのKSは本当に素晴らしいKSだったけど、これは最初にわたしが作ったものであるけれど、それよりむしろ皆さんに築き上げてもらったものです。財産です。


わたしはわたしでもっとやれることがあったんじゃないかと思うと泣けてくるけど、どうかお許し下さい。

最後の日、一人ひとりに話したいことがたくさんあったのになんか言葉に詰まってgdgdになってしまったしww
最後までスイマセンwwww




楽しかった時間はもう戻ってこないけど、皆さんのことはこの先ずっと忘れないでしょう。

SSには残っていなくとも、いろんな光景が目に浮かびます。

とりとめのない会話の中でも、PCの前でゲラゲラ笑い転げたり、心が温まったり、ビックリしたり、勉強になったり、、、

それが日常だったんですよね。


皆さんに出逢えたことに感謝です。

リーダーの才能はなかったけど、わたし対人運だけは昔から恵まれてるんです!

数あるMMOの中からLoTROを選んで、たくさんの人の中からこのメンバーが集まったのはもう運命としか言いようがありません。


本当に、本当にありがとう。


今夜からはもう別々の道を行くと思いますが、LoTROで過ごした毎日は一生の思い出としていつまでもこの心に。

今まで味わえなかった貴重な経験をさせて頂きました。

これからもお身体だけは大切に、どうか、どうか幸せな人生を送って下さい。
わたしはいつまでも応援しています。

皆さんのことが大好きです。


精一杯の気持ちを込めて。


ありがとうございました。



               2009,10,1  組長こと 松下まゆみ



☆追記☆

10/2から海外に旅立ちます!(NAではありませんw)
来週までチェックできませんので悪しからず・・・!!














posted by Mayumin at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 組長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

本日の「KS裂け目・ファイナル」 変更とお知らせ

昨日のKS裂け目に参加して下さった皆さん、お疲れ様でしたるんるん

遅くまでかかってしまったけど。本当にありがとーぴかぴか(新しい)
睡眠不足になってませんか?ww

わたしは今日、起きれなくて2度寝しちゃいましたーーwww
いいんだよいいんだよ、10月になったら嫌でもたっぷり寝れる日が来る。
明日まで目の下にクマができようが、最後までガンバリマス手(グー)(体質的にクマはあんまりできないんだけどネ・・)

さて、今夜が本当のファイナルです。

下の記事にコメント頂いてるのと、今わたしが聞いてるのと合わせると、@2名になりました。

現段階ではこのメンバーです 左斜め下

ムーン・汁・ナック・レーリア・エリたん・ワイ・Mayumi・部長・ガジェ(人数入れたよ!)・まゆみん

現在9名。残り2名はコメント先着順とします。

希望者はコチラのコメント欄へ書き込んで下さいひらめき

よろしくお願いします。
連絡事項などあればそれもコチラへ。

あともう一つお願いなんですが、今日の開始時刻を22:00とさせて下さい。
ちょっと時間遅くなりますので、仮眠できる人はしといてなw
その代わり、ちゃんと起きてなww

シルヴァとナックがINするタイミングでスタートします。

出羽、よろしくお願い致しますキスマーク







posted by Mayumin at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

最後のKS裂け目!

9/28,29(月、火) 最後のKS裂け目開催します。

前から1日はやろうと思ったんですが、それだと集中して12人以上集まりそうなので2日に分けて行います。

これは別々の開催になりますから、どちらか参加できる日程をコメント下さいグッド(上向き矢印)

もちろん、両日参加でもOK手(チョキ)

ロックはいずれも3-8。
時間は21:00集合です。

最後のイベントになりますので、ぜひ参加して下さいexclamation×2

コメント先着順です。お早めにお願いしまするんるんるんるんるんるん


P,S,最後の日はまったりチャットなどで共に過ごしましょう!
posted by Mayumin at 03:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ロック取りツアーについて。

今週の裂け目ロック取りツアーに関する告知をわたしのseesaaブログにUpしております。

チェックしておいて下さいるんるん

http://mayumin-lotro.seesaa.net/

posted by Mayumin at 04:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。